つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンズコーナー@元町

先日山梨ワイナリー巡りにお誘いいただいた方のお店、コンズコーナーに顔を出してみました。本人居るかな~?と覗いてみると、バーカウンターに彼の姿が。

突然の訪問にびっくり顔のキヨさん、そしてカウンターに一人お客さんが…えええええ~!!!なんと、山梨のワイン会でご一緒したお姉さんが居るじゃないですかっ!しかも彼女山梨の人ですよ。なんでこんな所にー。

200706konscorner2.jpg200706konscorner.jpg

7月から仕事が変わるので今フリーで暇なので、横浜まで遊びに来ましたとのこと。何故元町で、しかも偶然集結してるんでしょ。う~ん、これは皆のバイブレーションが合いまくってますね~。お二人とは長いお付き合いになりそうです。

お店には今回初めて伺ったのですが、アンティークの家具が落ち着いた雰囲気。お料理も豊富なので食事もとれるし、ランチも営業されてるそう。夜はネイティブブラザーによるライブも。サービスも心地よく、色んな目的で使えそうなお店です。

キヨさんの情熱により、今後国産ワインのラインナップが増える予定?


  1. 2007/06/21(木) 06:00:00|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

掲載アリガトウゴザイマス。

いや~~驚きましたね~~~

まさに「和飲?輪飲?」パワ~炸裂でしたね~~~~

今後ともヨロシクお願いします。
  1. 2007/06/21(木) 10:47:43 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

>キヨさん
いや~本当にすごい一日でしたあ。
バッカス様のおぼしめしでしょう。
素敵なご縁にありがとう!
  1. 2007/06/21(木) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

本当にびっくりで、そしてその偶然が凄く凄く嬉しかった☆☆☆いっきにテンションが上がりました 楽しかったですね。
  1. 2007/06/22(金) 10:52:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑これはもしやゆう☆ちゃんかな?
いや~また近々お会いしましょう!
  1. 2007/06/22(金) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/374-b69bdd4b
