つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜洋食めぐり@センターグリル

最近我が家では洋食ブーム。横浜は文明開化の街なだけあって、歴史のある洋食屋さんが沢山あります。まずは横浜の洋食といえばまず名前のあがる野毛のセンターグリルへ行って来ました。

centerfrill2.jpgcentergrill.jpg

店内は昭和の雰囲気。パイプ椅子も、ナプキンに巻かれたフォークやスプーンも懐かしい。どれにしようか悩んだ結果浜ランチとオムハヤシをオーダー。昔の給食皿みたいなステンレスっぽいお皿に山盛り盛られたオムが登場!浜ランチもオムライス、チキンカツ、サラダとかなりボリューム満点。

わたしは量食べれないのでご飯を残してしまいましたが、食いしん坊を満足させる、ジャンクな洋食のお店です。日本人のソウルフード、ここにあり。

  1. 2007/05/24(木) 08:00:00|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

目の毒

うあ~、腹減った。
今日もミニソーメンとサラダの昼食だった私にはショッキングな写真です。よだれが止まりません。
  1. 2007/05/24(木) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. ミヤパパ #-
  4. [ 編集]

>ミヤパパさん
あんまりがんばりすぎるとリバウンドしますから、たまにはがっつり洋食どうぞ!
  1. 2007/05/24(木) 18:51:32 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

食器

あれは、銀の食器です。重いでしょ。
  1. 2007/11/06(火) 18:40:38 |
  2. URL |
  3. 丸太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/354-44b0de59
