つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オアフ島ぐるり一周

Waimea Bay以外にも色々オアフを探索してみました。カメさんが何故かいっつもたむろしているTurtle Beach、そしてカウアイ島のような景色が広がるKuaola Ranch。死んだらここに入りたい、Valley of the Temples。

20070513oahu.jpg20070513oahu2.jpg

そして全米ビーチランキング一位に輝くLanikai Beach!…だと思っていたら隣のKailua Beachだった…。でも十分きれいでしたよ~。きなこのようなパウダーサンド。ワイキキのじゃりじゃりな砂とは雲泥の差。刻々と色を変えるコバルトブルーの海。まさに南太平洋の楽園です。

20070513oahu8.jpg20070513oahu9.jpg

ワイキキもここ数年で様変わりしましたね~。昔は日本人相手の客引きやら怪しいおみやげ物やさんしか無かったんですが、今や一流ブランド店が立ち並び、5th AvenueかRodeo Driveか!?ってな感じになっています。NOBUをはじめ、本土の一流レストランも続々出店予定だそう。ワイキキステイも楽しくなりそうです。
  1. 2007/05/16(水) 11:10:56|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Kailua Beach

ロコはカイルア・ビーチへ良く行きますよ。

私は、このビーチでウミガメと一緒に泳いだことがあります。
  1. 2007/05/16(水) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. バッカス・マーケット #PhxeG.4A
  4. [ 編集]

>バッカス・マーケットさん
カイルア・ビーチとても気に入りました!本当にきれいですね~。波も穏やかでした。カヤックで向かいの島に上陸してる人も沢山いました。次回は島にも行ってみたいです。
  1. 2007/05/16(水) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/348-784aec3e
