つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜木町 On the Wall

200703sakuragiart.jpg横浜の桜木町のガード下の壁画(?)をアーティストに開放して、合法的なキャンバスにしちゃおうというイベント、桜木町On the Wallが行われてました。週末はまさしく壁画制作の真っ最中。どんな絵が出来るのか楽しみですね~。

昔メンソレータムの壁画とかあったな~。

  1. 2007/03/06(火) 08:00:00|
  2. アートなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そうそう、この前セミナーの行き帰りに通って、そんな名称のイベントなんだなあって。
ここ昔からこんなだった気がするんだけど・・・
  1. 2007/03/06(火) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. laina #-
  4. [ 編集]

>laina
昔(学生時代)はちゃんとしたアートだったけど、最近はストリートな奴らの落書き化してたんだよね。それをちゃんとしたアーティストに上書きしてもらいましょうというイベントみたい。この線路跡って遊歩道になるんだってー。
  1. 2007/03/07(水) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/306-0a1334da
