つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末の戦利品

3連休は山梨&長野でワイナリー巡り&温泉三昧をしてきました。グレイスワインで剪定体験したり、ボーペイサージュの岡本さんに会ったりしてきました!詳しいレポートはちょっとずつアップしていきます。

200702yamanashi.jpg

で週末の戦利品はこちら。かなりレベル高いラインナップです。国産ワインの在庫もだいぶたまってきたのでそろそろワイン会でも企画しますか。参加者募集中~!
  1. 2007/02/12(月) 19:45:35|
  2. 日本のワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

すごいラインナップ!

国産ワインの会楽しみにしています。
  1. 2007/02/12(月) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. BuBu #-
  4. [ 編集]

BuBuさん
そろそろ具体的に企画を立てたいと思います。よろしくお願いします♪
  1. 2007/02/12(月) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

ワインと温泉かあ

いい週末だったね!
勝沼の大善寺にはもう行った?
美味しんぼ80巻参照…
  1. 2007/02/13(火) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

soko
大善寺には葡萄のお釈迦様か何かがいらっしゃるんだっけー?美味しんぼ80巻買うべきかしら。
  1. 2007/02/13(火) 11:25:30 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

私も中央葡萄酒さんの剪定の会に行ってきました。月曜日ですけど。
その後、山梨に一泊、いくつかのワイナリーを巡って今日帰ってきました。
ボーペイサージュ訪問のレポート、楽しみにしています。
  1. 2007/02/14(水) 01:12:36 |
  2. URL |
  3. みーやん #-
  4. [ 編集]

みーやんさん、
私は土曜日の会に参加しました。ニアミスでしたね!お会い出来なくて残念です。みーやんさんのレポートも楽しみにしています。24日のKofu Prideのイベントには参加されますか?
  1. 2007/02/14(水) 10:05:20 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

今日のメルシャンさんの会は出れなくて残念。
24日のワイン・フェスには出席します。会費も支払済み、チケットも手元に来ました。各社2種ずつワインを持参とのことですが、スペシャル・キュベ(実験キュベ)を持ってくるワイナリーさんもあるみたいですよ。
  1. 2007/02/14(水) 10:26:26 |
  2. URL |
  3. みーやん #mpjla4/w
  4. [ 編集]

みーやんさん
では24日にお会いできますね!各社2種なんて、まわりきれるか心配です。スペシャル・キュベはどちらのワイナリーさんでしょう?そこを優先的にまわろうかしら。

私も今日のメルシャンさんのイベントは不参加です。出たかったー。
  1. 2007/02/14(水) 10:51:52 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/282-e1dde458
