つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレブな日

横浜みなとみらいのランドマークタワーの上にあるラウンジ、シリウスにお茶をしに行ってきました。(正確にはロイヤルパークホテルのラウンジです。)70階にあるこのラウンジでは1500円でケーキとお茶を頂けて、しかも眺望最高!という噂を耳にしていたので、以前からとても行きたかった場所なのです。

sirius1.jpgsirius2.jpg

70階に到着してラウンジに入ると、どっか~んと東京湾が一望!横浜だけでなく東京、千葉、三浦半島ぜ~んぶ見渡せます。「なんかこうやって見ると東京って狭いんだね~。」と思わず言ってしまうくらいの眺め。

室内はしっとり落ち着いた内装。どの席からも眺望がよく、とてもゆったりお茶ができます。セットのケーキは4種類からチョイスできて紅茶かコーヒー付き。しかもコーヒーお代わり自由。下手な所でお茶するよりよ~っぽどリーズナブルでゆったりとくつろげます。

これはかなり穴場ですね~。夜景も相当きれいそう。無線LANが入ってればここで仕事したい。。。

  1. 2007/01/15(月) 22:07:57|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

まあステキ♪
やっぱ横浜っていいよねー。
なんでだろ。でもいいわー。
仕事してるあなたをつつきたい!
  1. 2007/01/15(月) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yukko
なんか横浜いいよねー。
ゆったりとした時間が流れているというか。やっぱり東京湾といえども海が見えるからかな?無線LANあるか聞いてみようかな。つつきにおいでー。
  1. 2007/01/15(月) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/254-b897502b
