つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だるま@日ノ出町

「横浜の焼き鳥屋ならだるまも美味しいよ」と聞き早速だるまへ繰り出した。場所は京急日ノ出町の駅からすぐ。店内はものすごく狭いカウンターのみ8人も居ればお店はぎゅうぎゅう。

ここは基本的にお任せのお店ということで、なすがままに焼き物を待つ。ぎんなんから始まって、鶏のしっぽ、ラム、豚、レバーなど色んな肉が焼かれて来る。途中にはピーマンや茄子の焼き物も。

daruma1.jpgdaruma3.jpg

肉はとってもジューシーで美味しいのですが…そのジューシーさが4本目ともなると…うぅ…気持ち悪ぃ…。くどいものはあまり得意でない私には少しヘビーかも…。

でも黙々と仕事をするご主人とテキパキを仕事をこなす若い衆の間合いも心地よく、とても素敵なお店です。さりげなくお酒にもこだわっているのが垣間見えます。肉好きな方にお勧めです。ものすごくお腹を空かせてどうぞ。

  1. 2006/10/31(火) 00:39:05|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そうでしたか

たしかにがっつりと頂きたいときにいい店ですね。
道路際で、とってもそんなレベルの店には見えないのですが、隠れた名店かと思います。
  1. 2006/10/31(火) 08:14:38 |
  2. URL |
  3. 脳天気 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

脳天気さん
おじさんがとても粋ですね。歴史を感じます。
  1. 2006/11/06(月) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/220-21dca5a2
