つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホテルニューグランド@山下公園

福島の友達のために宿をあれこれ検索した結果、山下公園の真ん前に建つホテルニューグランドを予約してみた。ここはあのマッカーサーも泊まったと言う歴史あるホテル。ロビーだけ覗いた事があるのですが、そのクラシカルな雰囲気がとっても気に入っていたのだ。

でインターネットで1泊一室19000円というプランがあったので、これを予約。いざホテルに行ってみると…なんと13階の正面角部屋!目の前には横浜ベイと氷川丸がドーン!!眺望最高!!

newgrand1.jpg

横浜駅からシーバスで山下公園に乗り付けてそのままチェックイン!南に山手、西に中華街と立地条件抜群。サービスも素晴しい。もちろんお部屋も快適!ダブルベッドはキングサイズ!

横浜観光の拠点にはかなりお勧めですぞ。
  1. 2006/10/30(月) 22:29:36|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うわーー、最高の眺めですね。横浜、昔サザンのコンサートで行った思い出の場所でもあります。そのときは、友人たちと結局カラオケボックスで一夜を過ごしました(笑)。また行きたいなぁ~。
  1. 2006/11/01(水) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. ちゃん・りー #-
  4. [ 編集]

ぜひ遊びに来てください~。スーパーアテンド致しますよ♪
  1. 2006/11/05(日) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/219-dd06eecb
