つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまたTESHHO!

tessholever.jpg福島から友達が遊びにきたので、これは横浜一美味しい店に連れてってあげようとまたまたTESSHOに行ってしまいました!1歳のお子様連れと大人三人。奥の座敷で快適に過ごさせて頂きました~。

そしてやっぱり料理はもう超絶品…。改めて食べましたが全てにおいてカンペキです。中でもレバーは本当にフォアグラかアンキモか、と思う程クリーミーで甘みもあり、もう食べてしまうのがもったいない程。

素材が違うのか、それとも仕込みが違うのか、この店の焼き物はもはや焼き鳥というジャンルを超越しています。本当に素晴しい!完璧な料理とともにさりげない心遣いも絶妙で、あくまでもカジュアルな焼き鳥屋さんという雰囲気を崩さない所もすばらしい!!

またまたまた行く事間違いなしでしょう!
  1. 2006/10/29(日) 12:13:03|
  2. 横浜グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 23:07:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気になる気になる

ぬわんと、二回も登場してしまうなんて
とっても気になるじゃありませんか~
お姉ちゃんの旦那様が横浜の人なので、TESHHOオススメしておくね(って知ってるかもだね~)
emi-goも行きたいよ~
  1. 2006/11/03(金) 15:26:35 |
  2. URL |
  3. emi-go #-
  4. [ 編集]

二回どころか三回、四回と登場しちゃう勢いだよ~。お姉ちゃんにもぜひお勧めしといて!emi-go次回日本上陸の際には横浜飲みしましょう♪
  1. 2006/11/05(日) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/218-dcc5b880
