つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せれぶりちぃ

最近何故か有名人に遭遇するのですが、
今日も徳光さんを発見。
ハイヤーの前ではなわらしき人となにやら打ち合わせ中でした。
品の良さそうなおじさまでしたー。

他に最近では野沢尚子に「帽子忘れ物じゃないですか?」と聞かれ、
はたまた別の日にはセイン・カミュファミリーのお散歩中に出くわした。

次は男前に遭遇したいぞー。
  1. 2006/09/14(木) 23:07:16|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

どんなタイプの男前に会いたいのかな?
いろいろいるでしょ。
最近のタレントさんをよく知らないからわかりません。
  1. 2006/09/15(金) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. 脳天気 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おお~

すごい~
都会にはごろごろいるんだねえ~
私は一番最近では…
楽天のピッチャーの一場くんに
地元のビックカメラで会ったくらいかな…
  1. 2006/09/15(金) 11:23:58 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

自慢できない遭遇者

先日、旦那の妹と買物にいったSouth Coast Plazaで真木蔵人夫妻をみかけたよ。最初は彼女といったビクトリア・シークレットで、彼女が「真木蔵人がいた」と。
「えー、会ったからって自慢できない有名人だねー」といったら、その後、夫婦そろって歩いているところとすれ違いました。

もっと大物にあいたかった。

  1. 2006/09/15(金) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

脳天気さん
わたしのイチオシはサッカーの小野選手です。小野がいたら迷わず声かけます。

soko
前は毎日表参道に居たのにあんまり遭遇しなかったんだけど、最近ナゼだか良く見かけるようになったよ。(前は見えてなかっただけかも…。)一場にビックカメラで遭遇とはなかなかレア!

kanaさん
ロスこそゴロゴロいそうなのに私はあんまり遭遇したこと無いですねー。今ならゴルフの藍ちゃんに会いたいな。OC在住ですよね?
  1. 2006/09/15(金) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

ワタスもロンドンであんまり自慢出来ないせれぶに2回あった。
遭遇する時ってだいたい連続するような。
  1. 2006/09/15(金) 18:58:08 |
  2. URL |
  3. るぼぶ #-
  4. [ 編集]

るぽぶさん
自分にセレブオーラが出てるから似た者同士が遭遇する…と思いたい。
  1. 2006/09/15(金) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

NIJIYAにて

お久しぶりの更新だね
ハワイの写真キレイだぁ~
emi-goは日本に行く前に、渡辺謙&南果歩+キッドに会ったよ
  1. 2006/09/22(金) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. emi-go #-
  4. [ 編集]

emi-go
キッドって山本キッド!?
うらやましぃー!!
ソーテルニジヤ?
渡辺謙夫妻ってロスに住んでるんだっけ?
  1. 2006/09/22(金) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

すんまそん

キッド違いで...南果歩のおこちゃまです
ソーテルニジヤで会ったよ&車はCadillac Escaladeでした
キッドかっこいいよね
須藤元気はだめかい?かずくんの行ってた道場が元気氏の道場で、LAに来るとだいたい来るようです
  1. 2006/09/24(日) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. emi-go #-
  4. [ 編集]

emi-go
にゃーんだ。
須藤元気も良いけどそんなに好みではないかな~。
  1. 2006/09/24(日) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/203-9497b803
