つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

臨死体験

久しぶりに福島に里?帰りしてきました。ちょうどニッコウキスゲが満開ということで、会津の雄国沼へ。

一面のお花畑。そしてガスっているのでなんだか幻想的な雰囲気。噂に聞く臨死体験ってこんな感じかも~。しかし一面のニッコウキスゲは本当にきれいでした。尾瀬よりこっちの方が穴場でお勧め!

現地の様子を動画でどうぞ。



  1. 2006/07/02(日) 21:51:27|
  2. 福島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

見たよ~ん☆尾瀬も行ったことないけど、人が多そうだから穴場っぽくて素敵だね。
私はみんなが同じようなカラフルカッパに目が奪われてしまった。。
  1. 2006/07/02(日) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. laina #-
  4. [ 編集]

laina
天気も悪かったせいか、超空いてたよ。しかし中高年が多かった…そして何故か中高年は皆完全装備の山ウエアを着ている…バス降り場から10分くらいの場所なのにさー。
  1. 2006/07/02(日) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

私も中高年ですが・・・

昔から山に登り慣れているので、最近の深田さんの日本百名山に刺激されて登山をしている団体さんの急増にはあきれています。
私でもここで止めて下山しようと判断をするような悪条件のときに、団体さんは予定があるからって強行をしています。そんなことをするから、遭難事故が多発するんですよ。ちっとは捜索に当たったりする人たちへの迷惑も考えなさい、といいたい。
尾瀬も、檜枝岐から入れば湖までは比較的すいています。
  1. 2006/07/03(月) 08:51:39 |
  2. URL |
  3. 脳天気 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/201-b36cb34b
