つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うつは冷えからやってくる

そういえば、昨日の謎の先生が色々面白い事を言っていた。

先生の治療を受けると逆子の妊婦さんも一発で元にもどるそうな。おなかの赤ちゃんと、お母さんのカラダが一緒に動いてベスポジになるらしい。妊婦さんを治療すると赤ちゃんもバンバン動いて面白いんだって。

癌の患者さんも結構来るらしいんだけど、初期の癌は消えた例があるそう。末期の患者さんは残念ながら癌が直るということは無いらしいんだけど、死に対する恐怖が和らぐという効果があるらしい。

うつは冷えから来るらしい。現代人は冷える事ばっかりしてるから気持ちも冷えちゃうんだって。お茶や水も取りすぎると冷えるからやたらととっちゃいけないし、ヘソだしもよく無い。

確かにジョギングを習慣にしてた頃は意味も無く気分爽快だったなあ。お風呂入って、温かいものを食べて、運動して、腹巻きしてるとすぐ直ったりして。意外とうつの原因は単純なのかも。うつの皆さん、試してみては?

ちなみに一夜明けた今日も手がポカポカ。未だ効果継続中。
  1. 2006/05/27(土) 09:19:27|
  2. からだ談義|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

すごい

都会にはいいお医者さんがいるのね…
昨日の治療の話もびっくりしたけど
今日の話もおもしろい。
体調がよくなりそうだね。
体の温まる運動と、お風呂と腹巻きか。
身近にうつの人がいるからそれとなく薦めてみようかな。
  1. 2006/05/29(月) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

soko
群馬にもすごい気功の先生がいるらしいよー。
こないだテレビに出てたよ。

うつの人にぜひぜひ薦めてみて!本当に調子良くなったらすごいぞ。カラダが冷える冷たい飲み物、食べ物も減らした方がいいみたいだよ。お茶も紅茶かほうじ茶だって。
  1. 2006/05/29(月) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/195-577e008b
