つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Good Night & Good Luck試写会

ジョージ・クルーニー監督・脚本・出演の映画、Good Night & Good Luckの試写会に行って来ました。会場は六本木ヒルズのTOHOシネマズ。スターチャンネル主催のこの試写会、なんと映画の後にグランドハイアット東京で立食パーティ付き。

全編白黒の映画に合わせてドレスコードは白と黒。パーティのデザートも全部白黒で統一。雛形あきこちゃんがゲストで登場、ジャズの生演奏なんかもあってなんだかとっても太っ腹な試写会。

goodnluck.jpggoodluck2.jpg

で肝心の映画はどうだったかというと…これ日本人には微妙だわ。というのも舞台が1950年代の赤狩りの恐怖におびえるアメリカ。しかもドキュメンタリータッチということで、この時代のアメリカを知ってる人じゃないといまいちピンとこない内容でした。

雛形あきこちゃんもコメントに困ったんじゃないかなー?もっと熟年のゲストの方が合ってたかも。
  1. 2006/04/29(土) 22:45:19|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/187-02ae82e0
