つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナパのカベルネ三昧@恵比寿ウエスティンホテル

恵比寿ウエスティンホテルで開催されたナパバレーワイナリーのテイスティングに行ってきました。場所はウエスティン1Fのバー。2000円で軽食とナパバレーのワイン飲み放題。しかもそのワインがタダのワインではなくて、そうそうたる顔ぶれ!!
nvtasitng.jpg
全部飲んでたら最後まで行きつかなのでViaderやHeitz Bella Oaks, Heitz Trailside, Darioush Cabernet, はたまたRobert Mondavi Reserve Cabernet Sauvignonまでじゃんじゃん捨ててしまったわたし。ひー!バチ当たる~。

さらに現地のワイナリーの方々が来ていたので、2時間でナパの超一流ワイナリー巡りをしちゃったかのような、なんともすごい試飲会でした。アメリカでもこんな機会なかなか無いですよ~。あまりの興奮ぶりに写真をとるのも忘れた。。。至福の時でした。
  1. 2006/04/23(日) 23:31:37|
  2. ワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

うらやますぃ~

といっても、多種類を試飲完遂するには口に入れて味わってみるだけで吐き捨てないとヨッパになってしまって、単に楽しいだけになってしまいますからね。
  1. 2006/04/24(月) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. 脳天気 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

す、すごい

ほんと、ナパでもできない体験ですねぇ。2000円だったらむちゃくちゃお得じゃないですかぁ~。で、どのワイナリーが気に入りましたか?
  1. 2006/04/24(月) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. ちゃん・りー #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様!

飲めるといいですね・・・・・・・・
でも、ピンバッヂ貰ったからいいや。
  1. 2006/04/24(月) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. はみこ #-
  4. [ 編集]

脳天気さん
そうなんですよ~。なので結構捨ててしまいました。

ちゃん・りーさん
すごいでしょ~。ワインの値段を知ってると驚愕の試飲会ですよねー。コストパフォーマンスが良いのはViaderのセカンド、DARE Cabernet Franc $41.50。一番良かったのは2001 Heitz Bella Oaksかな。

はみこさん
逆に私はつまみを全然食べなかった~。2時間は短すぎる。
  1. 2006/04/24(月) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/184-59990806
