つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カリフォルニアワイン分析器

takuyaさんの「カリフォルニアワイン分析器」やってみました。53%サンタバーバラで出来てるあたりが当たってる♪ちなみに本名でやってみたら73%は花崗岩でした。栽培の方が向いてるのかしら?

CalWine分析器によるmimiの解析結果

mimiの53%はFOXENで出来ています
mimiの32%はDuMOLで出来ています
mimiの9%はPaulHobbsで出来ています
mimiの6%はRedCarで出来ています
  1. 2006/04/21(金) 09:39:23|
  2. ワイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

PN

全部PNで統一できてますね.私はPNとCSでチャンポンでした.
  1. 2006/04/21(金) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. takuya #-
  4. [ 編集]

Calwineってカリフォルニアワイン?この成分もカリフォルニアワインの種類?

まぜてどんな味になるのか見てみたい。
  1. 2006/04/21(金) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. Hina #-
  4. [ 編集]

takuyaさん
Red Carはシラーのイメージでした(笑)。さらに細かくどのワインかまで出て来るとなお楽しいかも。作ってくださ~い。
  1. 2006/04/21(金) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

Hina
そうそう、成分はカリフォルニアのワイナリーだよ。まぜたらもったいない!
  1. 2006/04/21(金) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

ゆっこの44%は気合で出来ています
ゆっこの43%はWilliamsSelyemで出来ています
ゆっこの6%はROCHIOLIで出来ています
ゆっこの5%はKostaBrowneで出来ています
ゆっこの2%はRedCarで出来ています

気合以外はわからぬーーー。
てか、なんで気合なの??ワインじゃないの?
mimi再分析たのむ~
  1. 2006/04/22(土) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

ゆっこ
気合いはtakuyaさん(作者)のシャレでは。
ううむ、ゆっこさんなかなか素晴しい成分で出来てらっしゃる。williams-selyem, Rochioli, はカリフォルニアでもかなりレベルの高いピノノアールの生産者達ですぞ。伝統と格式のあるしっかりした造り手。ゆっこにぴったりかも!?いいな~。
  1. 2006/04/22(土) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

お、成分解析、流行ってるよね~。このWeb上のもあるけど、ソフトDLバージョンの方がよりウケる、という巷の評判。
ここで特別(勝手?)企画!mimiとゆっこの本名でやってみたよん。

mimi↓
81%はかわいさで出来ています。<わあずるい~?!
11%は記憶で出来ています。
2%は波動で出来ています。
2%は玉露で出来ています。  
2%は保存料で出来ています。
1%は怨念で出来ています。
1%は回路で出来ています。

ゆっこ↓
70%は鍛錬で出来ています。 <ここも気合?
28%は不思議で出来ています。
1%は下心で出来ています。 
1%は睡眠薬で出来ています。

ちなみにlaina↓
69%は理論で出来ています。 <むむ?!
10%は媚びで出来ています。  
7%はむなしさで出来ています。
5%は保存料で出来ています。
4%は花崗岩で出来ています。
4%は毒物で出来ています。
1%は睡眠薬で出来ています。
  1. 2006/04/22(土) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. laina #-
  4. [ 編集]

laina,
おお、結構当たってる!?私のは100%当たってる!なんちゃって~。
  1. 2006/04/23(日) 11:15:48 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

怨念と下心と毒物・・・・・・
やっぱ、私達って・・・・・??
なんでmimiだけ若いのよ~ぬぬぬぬ
私はやっぱ、気合の女?
レイナの69パーセントはインコでできてます!
  1. 2006/04/23(日) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

あはは、当たり~ん(~o~)
ゆっこ、ついでに○氏のもやってみたよ。
やっぱり似たもの??
---------------------------------------
57%は根性で出来ています。
35%は玉露で出来ています。
6%はアルコールで出来ています。
1%は気合で出来ています。
1%はハッタリで出来ています。
  1. 2006/04/23(日) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. laina #-
  4. [ 編集]

気合いと根性。ガンバです!
  1. 2006/04/23(日) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/182-c63cf960
