つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KONISHIKIに遭遇!

Feeli'n Oceanという海をテーマにしたライブのモニターが当たったので行ってみた。場所は渋谷のduo music exchange。久々に道玄坂界隈に行きましたが変わりましたね~。ライブハウスが色々出来てるし、隠れ家的お店もできてるし。大人の街目指しててがんばってます。

duoはジャミロクワイプロデュースのライブハウス。座ってのんびりお酒のみながら生の音楽が聞けるっていいですね~。コンサートホールだと観客とミュージシャンの間に距離があるけど、ここはこじんまりしてるのでかなりの一体感。同じお金払うならコンサートホールよりも断然ライブハウスだな。

今回は海がテーマという事で、湘南出身のバンドやハワイアンバンド、サーファーバンドが出演。ゆる~い感じでとってもリラックス。アルファー波でちゃう。
konishiki3.jpg
そしてなんと、ラストに出演したTaupouはKONISHIKIの奥さん!そしてなんとなんと、ファイナルにはKONISHIKI登場!!ハワイアンを一発かます!体がでかいだけあって声量ある~。とってもアロハな気分にさせてくれました。なんかすごい得したなぁ。

しかし、ホールに思いっきりKONISHIKIが座ってたのに出てくるまで全く気がつかなかったわたしって…。
  1. 2006/04/05(水) 21:48:10|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

引退した時には徐々に減量するとテレビで話していましたが、依然大きいですね.もうずいぶん前ですが、とあるコンサートに行った際、武蔵丸と二人で踊っているのを見たことがあります.とても器用そうでした.
  1. 2006/04/05(水) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. takuya #-
  4. [ 編集]

takuyaさん
あいかわらずでかかったですよ~。普通に歩いてる時やしゃべってる時はハーハー息切れ状態なのに、歌いだすとパワー炸裂ですごいです。ハワイアンの血だなあ~と感動しました。あのIsland Feelは日本人では出せません。
  1. 2006/04/06(木) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

いろいろあたるねー。
NZといい、どうしちゃったの?(笑)
やっぱハワイといえばmimiよね。
ゴールデンウィーク、ハワイに行こうかと
思ったんだけど、上海からは乗換えで
めんどくさいので断念。
コタキナバルにいってくるなり。
  1. 2006/04/06(木) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

ゆっこ
なんか最近色んなものが当たるんだよねー。無欲がいいのかも。ハワイアン聞いたら「ハワイ行きたい」モードになっちゃったよ~。海はいいのう。たとえ湘南でも海はいい。コタキナバルってどこ?コパカバーナなら知ってる。
  1. 2006/04/06(木) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

コタキナバルはボルネオ島マレーシア領です。
私も無欲になって当てるぞー!
ってもう欲丸出し?
  1. 2006/04/06(木) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

大きい~

ふふ…登場までホール内にいたのに
気づかなかったの~!?
近くなら空気も違いそう…
mimiはハワイも大好きなの~?
  1. 2006/04/07(金) 09:04:40 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

ゆっこ
おお、ボルネオといえばジャングルが有名ですな。リゾートがあるんだ。オランウータンがいるんだっけ??

soko
丁度柱の向こう側で全然気がつかなかったんだよね~。誰も騒いだりしないしさあ。

ハワイといえばわたしでしょ、って知らないか?マウイは第三の故郷です。
  1. 2006/04/07(金) 10:12:32 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

おおおう!

第3の故郷か~!すってき~
世界中に故郷がありそうだけれども…
  1. 2006/04/08(土) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/170-3a02c852
