つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生ジーコJAPAN!@日産スタジアム

日産スタジアムにサッカー日本代表VSインド戦を見に行って来ました!

我が家は日産スタジアムに激近なので、行かないわけにはいかないでしょ~ってことでチケットゲット。インドというびみょーな対戦相手ということもあって、前の方の席をすんなり買えちゃいました。

zico1.jpgzico2.jpg

久々のスポーツ観戦、そして初日本代表観戦でテンションアップ!スタジアムの雰囲気、芝の香り、そして大応援団。観客一体となって泣き笑いするのは本当に楽しい。

常にピッチ全体が見渡せるので、ボールを持っていない選手の動きも良く見えるし、テレビでは感じられない迫力満点!やっぱり生っていいですね~。

そしてなんと言っても今回の収穫は小野のプレーが見れた事!あちこちに光る巧みなプレー、絶妙なアシスト、かっこよかったぁ~。技術、人格ともにキャプテンの器ですな。

ono3.jpgono.jpg

そして試合後人ごみにも巻き込まれず無事帰宅。10時には家でお茶飲みながらニュースを見てました。なんて楽ちんなんでしょ。よし!これからは日産スタジアム戦は必ず行くぞ!
  1. 2006/02/23(木) 14:33:38|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

おおー。BSで見てたよ。途中でもう勝ちそうだったのでやめちゃったけど。なんか小野ちん、顔つき鋭くなったよね。
  1. 2006/02/23(木) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

小野のたわし頭

森昌子か小野伸二、どちらも束子頭。
でも伸二君は最近坊主頭だから昔が懐かしい。
久保君は前線で動いていましたか?
  1. 2006/02/23(木) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. ハミ #-
  4. [ 編集]

すご~い!

なんてすばらしい環境!
これは通わなくちゃね。
mimiを観客席に探す楽しみも…
  1. 2006/02/24(金) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. soko #-
  4. [ 編集]

ゆっこ
精悍な顔になってたよね。なんか一本ドーンと芯が詰まってる感じ。宮本といい、日本代表はいい男揃いですな~。

ハミさん
小野はくせっ毛なんですかねー?私は坊主頭の方がお気に入りです。坊主で身体能力の高い人に惚れる傾向があるので(笑)。最近ではKIRIN NUDAの宣伝の岡村にぞっこんです。
久保は…すいません、小野ばっかり見ててノーマークでした。。。でもゴールを決めたときはさすが!って感じでしたよ。

soko
福島ではスポーツイベント皆無だったから本当に久しぶりで楽しかったよ~。しかも近いし。
  1. 2006/02/24(金) 10:34:20 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

お~

サッカー!今度誘ってくだされ。
  1. 2006/02/26(日) 15:34:54 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

re:お~

行こう行こう!楽しかったよ~。
  1. 2006/02/27(月) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

Oh! No!

小野最高♪
かわいいよぉおおお
いいなぁあんなに近くで見ちゃって!!!
  1. 2006/03/01(水) 11:13:08 |
  2. URL |
  3. emi-go #-
  4. [ 編集]

re:Oh! No!

小野いいよね~。やっぱり小野は女性ファンが多いね。
昨日のボスニア戦は活躍の場が無かったのが残念。
しかし俊介と中田はやっぱりすごかった。
  1. 2006/03/01(水) 11:45:14 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/145-b2c0cb33
