つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

永楽製麺所~翡翠麺

前回買った玉子麺に味をしめ、永楽製麺所で今度は翡翠麺を買ってみました。翡翠麺はほうれん草を練り込んである緑色の麺。
hisuimen.jpg
初めて食べる翡翠麺はほんのりほうれん草の香り。麺とセットになっている塩スープと本当に良く合います。そして無添加の麺は本当に自然な味で美味しい。家ラーメンとは思えない旨さ。

次はどの麺を食べてみようか。色々試してみたいぞ。

永楽製麺所
横浜市山下町92-3
TEL 045-663-2000
  1. 2005/12/28(水) 00:11:05|
  2. 横浜中華街|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/117-e9730ade
