つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キッザニアみたいなVinKE@Vincom Mega Mall Times City

Vincom Times Cityの中には、日本のキッザニアみたいな屋内遊具施設、VinKEがあります。

20140107vinke.jpg

入場料は週末で130cm以上の人は220000ドン(約1060円)、130cm以下だと150000ドン(約730円)。高い!

しかも途中で一回出た後の再入場は不可。ということは途中でご飯を食べに行ったりできないのです。時間制限は無いので、めいっぱい遊べるように計画を立てて行かないとです。

20140107vinke2.jpg

室内はかなり広い!クッションタイプの遊具施設多数。

20140107vinke3.jpg

メリーゴウラウンドのようにグルグル回るタコとか、動く船とか、プラスティックチップの砂場などもあります。

20140107vinke4.jpg

ボルダリングも。

20140107vinke5.jpg

そして職業体験コーナーには、消防署、郵便局、病院、テレビ局などなど。

20140107vinke7.jpg

美容院は女子に人気!ダンス教室や、ファッションショーなんかもあるようです。

20140107vinke6.jpg

ベトナムならでは、軍隊体験コーナーも。ベトナム語が話せたら満喫できるなあ。

20140107vinke8.jpg

さらに広大なゲームコーナ。なんとこれらのゲームがすべて無料(入場料に含まれている)!ゲーセン好きな人にはたまりませんなぁ。

20140107vinke9.jpg

しかしゲーセンのゲームは自分でお金払うからスリルがあって面白いのだということに気がつきました。何回やってもいいとなるといまいち面白みに欠ける。

20140107vinke10.jpg

カートや5Dシアターも追加料金無しで遊べます。

週末の午後は混んでいますが、平日や週末でも午前中は空いていました。

これだけ遊べるなら220000ドンは安いかも。

VinKE
Vincom Mega Mall Times City
458 Minh Khai, Hai Ba Trung
  1. 2014/06/30(月) 10:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1162-2cb3efdb
