つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベトナムコーヒーとバッチャン焼きのIndigenous

フォーの後はお隣のIndigenousでコーヒーを買うことに。

20140615inde.jpg

お店の前ではこざっぱりしたベトナム人青年たちが朝カフェしてました。こういう風景も「ハノイが変わったなあ」と思う瞬間です。昔は「こざっぱり」という表現を使ったことが無かった気がする。

20140615inde4.jpg

お店ではベトナム産の豆にこだわるOriberry Coffeeのコーヒーが飲めます。豆も購入可能。ラテ小サイズで4万ドン(約200円)。

20140615inde2.jpg

こちらではハノイの雑貨も扱っています。バッチャン焼きも種類が豊富。

20140615inde3.jpg

ここのバッチャンはとても上品でお気に入り。行くとなにか買いたくなってしまう危険なお店です(笑)。

Indigenous
36 Au Trieu
http://indigenous.vn/
  1. 2014/06/14(土) 10:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

高級なのね

フォーとコーヒーの値段がほぼ一緒ってこと!?
大きなサイズだったら、もっとするってことだものね
久々に覗いてみたら、ベトナム行って見たくなった〜
ホーローのオマルかわいいし。。。
欲しいかも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/06/14(土) 15:09:38 |
  2. URL |
  3. emi-go #-
  4. [ 編集]

emi-go
そうそう。コーヒー高いけど最近はおしゃれなカフェで飲んでる人が増えたよー。フォーと同じ値段ってすごいよね。ベトナムは物価が安いから豪遊してもお財布に優しいのが魅力だよ!
  1. 2014/06/16(月) 10:47:07 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1146-175bb216
