つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バインクオンのチェーン店、Gia An

ヴィンコムセンター・バーチエウ前にいつのまにか出来ていたバインクオンのチェーン店、Gia Anに行ってみました。

20140409banhcuon.jpg

ドローカルよりもややきれいな店舗。一人でも入りやすいです。

20140409banhcuon2.jpg

メニューは中身なしのBanh Cuon Chayと多分中身ありのBanh Cuon Nhanという2種類のバインクオン。さらにトッピングをCha(豚すり身蒸し)、Thit nuong(焼き肉)、Ruoc Tom(エビのでんぶみたいなの)、Trung ga ta hap(卵)から選びます。

20140409banhcuon3.jpg

13時過ぎくらいに行ったらすでに焼き肉はおしまい。なのでシンプルにBanh Cuon Chay Cha Ran 2万9千ドン(約140円)をオーダー。

味はやっぱりチェーンなので普通かな。先日行ったBanh Cuon Ba Hoanhが美味しすぎて、それに比べるとどうしても劣るなあ。

でもファーストフード感覚でささっとひとりメシしたいときに便利です。次はBanh Cuon Nhanを食べてみよう。

Gia An
25 Thai Phien, Hai Ba Trung
www.banhcuongiaan.com.vn
  1. 2014/04/28(月) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・ベトナム料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1127-1fa71137
