つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンガイ通りのお洒落なレストランCoyen Hanoi

ハノイのショッピングの中心地、ハンガイ通りにいいレストランがあると聞き、いってきました。

20140323coyen.jpg

CoyenがあるのはHanoi Momentの隣というまさにハンガイ通りのど真ん中。

20140323coyen2.jpg

店内は清潔感があってとてもシックでお洒落!2階のテラス席からはハンガイ通りが見渡せます。

20140323coyen3.jpg

店内は奥がびっくりするくらい広く、30人くらいの団体でも余裕で入りそうなキャパシティー。

場所柄ツアーなどでの利用が増えそうです。

20140323coyen4.jpg20140323coyen5.jpg

この時はお茶に立ち寄ったので、カフェラテと黒豆のチェーを。

メニューはベトナム料理がひととおりありました。シーフードと肉料理のアラカルトが豊富。雰囲気が良いので今度はご飯を食べてみたいな。

20140323coyen6.jpg

自転車やバイクをモチーフにしたインテリアがかわいい。

20140323coyen7.jpg

ハンガイ通りはお買い物をするお店が沢山あるわりには快適なレストランが少なかったのですが、ここはちゃんとエアコンも効きそうできれい。

ショッピングの休憩に立ち寄るのに良さそうです。

Coyen Hanoi Restaurant
99 Hang Gai, Hoan Kiem
http://www.coyenrestaurant.com
  1. 2014/03/30(日) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・ベトナム料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1102-0955897f
