つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iTunes Music Card

iTunes Music Storeで使えるiTunes Music Cardってのがあるらしい。これかなりお洒落なギフトかも。音楽は誰でも聞くし、今やipodは今年の話題の商品第一位だもんね。

やっと世間がマック商品を認知してくれるようなってうれしいぜ~。ちなみにアートな私はもちろんマックユーザー。MP3はipod nanoですぜ。
  1. 2005/12/16(金) 08:40:12|
  2. アートなもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

さんきゅー

今日早速購入したよ~ん。
2500円のやつ。デザインは5000円の方に軍配だけど。
手頃でよいねえ。(^。^)
  1. 2005/12/18(日) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. laina #-
  4. [ 編集]

小粋

今時でいいよね。
誰か私にもくれー。
  1. 2005/12/18(日) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

アメリカのを購入して、アメリカサイトからDLする方が安くつきますよ。1曲99Cで、アルバム割引もあります。
J-popだと無理ですが・・・
  1. 2005/12/27(火) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. 脳天気 #-
  4. [ 編集]

アメリカサイトはアメリカのクレジットカードが無いと入れないのでは??
  1. 2005/12/29(木) 14:04:20 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

クリスマスに...

社長からipod頂きました!
わ~いこれでエミーゴもipod仲間です
ちなみにムービーは45分しか見れません
2時間なんてウソだす
  1. 2005/12/30(金) 07:20:23 |
  2. URL |
  3. emi-go #-
  4. [ 編集]

いいなー

社長から粋なクリプレだね~。
いいないいなー。
でも45分しか見れないんじゃ映画見れないよー。
  1. 2005/12/30(金) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. mimi #Swdtr2xA
  4. [ 編集]

iTunes Music Card

アメリカに行ったときに現地のApple Storeに行けば、日本のカードでもアメリカ版のカードを買えます。
このカードがあれば、アクセス可能。
日本発行のクレジットカードでは直接のアクセスは不可。
そうそう、最初に個人情報を書き込むのですがお友達の住所にc/oで書いておけば問題なし。
  1. 2006/01/13(金) 15:24:35 |
  2. URL |
  3. 脳天気 #-
  4. [ 編集]

なるほどアメリカ版のMusic Cardを買えばいいのですね。裏技情報ありがとうございます!
  1. 2006/01/14(土) 11:11:59 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/108-fbcec8f7
