つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hyatt Regency Danangのレストラン~ダナンの旅その9

ハイアット内にはレストランが3か所とバーがあります。

20130902hyattfood.jpg

ホテル中央に位置するのが朝食会場でもあるGreen House Restaurant。ランチはアラカルトなど、夜には日替わりのテーマビュッフェが提供されます。

我が家はあまり量を食べれないためビュッフェには行きませんでしたが、ホテルでディナーをアラカルトで頼むとかなり高額になるので実はビュッフェの方がリーズナブルだった気がします。テーマによっては飲み物も込みになっていました。

20130902hyattfood2.jpg

Green Houseの朝ごはんはさすがのハイアットで種類が豊富。味も上品でとても美味しい。

ただホテルの規模が大きいので朝食時はかなり混みます。宿泊者に韓国からの家族連れが多かったのですが、朝はかなりわさわさしてました。ムーディーに過ごしたいカップルの方には向かないかも。

20130902hyattfood3.jpg20130902hyattfood4.jpg

Green Houseではランチも頂いてみました。あまりお腹が空いていなかったので生春巻きと鶏手羽から揚げを。量は少なくつまみサイズ。味は美味しかったです。

20130902hyattfood5.jpg

海の目の前にはPool Houseレストラン。窓側の席からはビーチが一望できてとてもリゾートらしい雰囲気。しかし、このレストランはオープンエアなのでランチに行ったらむちゃくちゃ暑い!

20130902hyattfood7.jpg20130902hyattfood8.jpg

汗をダラダラ流しながらのベトナム中部名物Com Ga Hoi Anとミークアン。チビにはキッズメニューからチャーハンを。

20130902hyattfood10.jpg

そしてとある夜はBuy one Get one FreeをやっていたのでTerrasse Barに行くことに。イタリアンの軽食がいただけます。

20130902hyattfood11.jpg20130902hyattfood12.jpg

でも思ったほどつまみ系が無かったので結局がっつりピザとパスタ。調子にのってデザートまで食べたら100USDもしてしまいました。。。

ハイアットはランチメニューは豊富で良いですが、ディナーはセットメニューやビュッフェなどがメインになるのでアラカルトで食べたい場合は選択肢が狭まります。

ホイアンやダナンに行っても昼間は暑いので、ランチはホテルで食べて夕方涼しくなってからホイアンやダナンにご飯を食べにいくのがいいかも!

Hyatt Regency Danang Resort and Spa
http://danang.regency.hyatt.com/en/hotel/home.html
  1. 2013/11/02(土) 10:00:00|
  2. ダナン&ホイアン&ミーソン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1058-fedc6550
