つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hyatt Regency Danangの施設~ダナンの旅その8

とても広い敷地を持つHyatt Regency Danang。ホテル内には様々な施設があります。

20130902hyattfacility.jpg

Camp HyattはレジデントA&B棟のプール前にあるキッズクラブ。有料で子供を預かってもらえます。

20130902hyattfacility3.jpg

お部屋にはゲームコーナー、外にはちょっとした遊び場が。キッズクラブのそばにはロッククライミング用の壁もあり、ロッククライミングレッスンや追加料金でスイミングレッスンなども受けれるそうです。

20130902hyattfacility2.jpg

幼稚園のようにしっかりとスケジュールされたアクティビィティがあるわけでは無いようで、基本的には各自自由に遊ぶというスタイルのようです。

宿泊プランにCamp Hyattの3時間無料券がついていたのでチビをここに置いて行こうとしましたが、本人が拒否。くそ~。

20130902hyattfacility4.jpg

ホテルの道路沿いの方にはショップ街がありました。ブティックや日用品(日焼け止めや砂遊びのおもちゃ、ボディーボードなども)を販売するお店、不動産屋さん、そしてデリが営業中。

ブティックは外部のお店が入っているそうで部屋へのチャージは不可。買いたいものがあったのですが、現金を持ち合わせていなかったので「また後で来るね」と伝えると、「商品今持って行っていいわよ~。後でお金払いにきてね!」と品物を先に渡してくれるではありませんか!ダナンの人は本当にいい人だ~(涙)。

20130902hyattfacility5.jpg

デリカテッセンには簡単なサンドイッチなどの軽食やお菓子、自家製アイス、ジュース、ビール、ワイン、パスタソースや乾燥パスタなど、レジデント棟に宿泊していたら重宝しそうなものが売られています。

20130902hyattfacility6.jpg20130902hyattfacility7.jpg

ホテル棟宿泊でもお腹があまり空いていない時にはここでワインとつまみを買って夕食代わりに出来るので便利。

20130902hyattfacility8.jpg

こちらはスパ棟。ホテル棟の裏側にあります。

20130902hyattfacility9.jpg

フィットネスジムもかなり広くマシンも豊富!ジムの裏手にはプールがあります。黙々泳ぐ人用かな?

20130902hyattfacility10.jpg

ハイアットはとにかく敷地が広いので、スパ、ジム、ショッピング街はあえて探しに行かないと見つかりません。ショッピング街なんて遠い遠い。近道を発見するまで時間がかかりました。

ホテルの中をあちこち散歩しているだけでも楽しいハイアットなのでした。

Hyatt Regency Danang Resort and Spa
http://danang.regency.hyatt.com/en/hotel/home.html
  1. 2013/11/01(金) 10:00:00|
  2. ダナン&ホイアン&ミーソン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1057-ee2b0190
