つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hyatt Regency Danangの3 Bedroom Villa~ダナンの旅その7

次にヴィラタイプのお部屋も見せてもらいました。

20130902hyattroom12.jpg

ヴィラのお部屋の前には広々とした芝生のお庭。そしてその奥にはビーチ!

20130902hyattroom13.jpg

ホテル棟から離れているのでほぼプライベートビーチ状態。あまりにも誰もいなくてちょっと心細くなるほどです。

20130902hyattroom14.jpg

ヴィラは2階建の3ベットルーム。ただし3つ目のベットルームは離れにある小さい部屋。メイド部屋のような造りなので、実際には2ベットルームと言った方がよいと思います。

ヴィラのリビングルームはすごく広い!そしてゴージャス!!アパート棟とは一線を画する重厚感。

20130902hyattroom15.jpg

キッチンはかなり広々なフルキッチン。ヴィラには洗濯機もついているそうです。

ダイニングルームも素敵!

20130902hyattroom16.jpg

プライベートプールからは海が一望!これぞオーシャンフロント!海一人占め!!

家具調度品は各ヴィラのオーナーさんが選んでいるそうで、このヴィラのオーナーの方はものすごく裕福な方なのだそうです。

20130902hyattroom17.jpg

ちなみに気になる分譲価格は1ベッドルームのアパート棟(75平米)で4,620,000,000VND(約2130万円)、2ベッドルームのアパート棟(126平米)で9,397,540,285VND(約4330万円)、3ベッドルームのアパート棟(193平米)で16,115,606,815VND(約7420万円)、そしてヴィラ(307平米)は29,246,175,000VND(約1億3500万円)!!高っ!

買い手はほとんどベトナム人、しかもハノイの人なのだとか。

20130902hyattroom19.jpg

ベットルームは2階に2部屋。マスターベットルームにはリビングエリアもありかなり広い。

20130902hyattroom20.jpg

そして2階からの眺めもまた素晴らしい。そしてバスルームからは緑がいっぱい。

20130902hyattroom18.jpg

かなり広いので4人だともてあましてしょうがないくらいです。でも6人だと狭いベットルームになっちゃった人がかなりかわいそう。

メイドを引き連れて旅行するセレブな方々用のヴィラですな~。

海と緑との一体感が素晴らしい、本当に素敵なヴィラでした。目の保養になりました(笑)。

Hyatt Regency Danang Residences
http://www.marblemountainresidences.com/

Hyatt Regency Danang Resort and Spa
http://danang.regency.hyatt.com/en/hotel/home.html
  1. 2013/10/31(木) 10:00:00|
  2. ダナン&ホイアン&ミーソン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1056-8b99ca2a
