つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hyatt Regency DanangのOcean View Room~ダナンの旅その5

ハイアットで宿泊した部屋はOcean View Room with Twin Bedでした。

20130902hyattroom.jpg

本当はキングサイズベッドのお部屋が良かったのですが既に満室でツインに。でも二つのベッドをくっつけてチビは真ん中に添い寝することが出来ました。

お部屋はそんなに広くありませんが、ウォークインクローゼットがついていて収納たっぷり。ラウンジチェアと丸いテーブルがありますが、机が無いのでPCを置く場所に不便しました。

また夜になると蚊が結構出て、あちこち刺されてしまいました。フロントにお願いすると蚊取り線香をもらえます。

20130902hyattroom2.jpg

でもそれ以外はとても快適!特にお風呂場が広くて最高。トイレが別になっているのはもちろん、お風呂場もしっかり別になっている日本式のスタイル。

ガラス張りのお風呂場の中に、バスタブと洗い場、シャワーがあるのです。日本っぽいお風呂椅子まで完備。なので家族全員で一斉にシャワーをしてお風呂に入る事ができます。海やプールで遊んだ後にじゃぶじゃぶ体と水着を洗って、お風呂に入れるのでとても便利。

20130902hyattroom3.jpg

お風呂とバルコニーからは海が一望!目の前はすぐビーチ!遮蔽物ゼロ!オーシャンビューのお部屋の中でもかなり海に近いお部屋でした。

一階だったので高さが低いのが残念ですが、もしもハワイなどでこのロケーションのお部屋に泊ったらオーシャンフロントカテゴリーでかなり高い値段設定になると思います。

20130902hyattroom4.jpg

今回はベトナム在住者限定夏のプロモーションレートで宿泊したので、オーシャンビュールーム(下から2番目のカテゴリー)で朝食付き、50USDお食事券付き、キッズクラブ3時間無料付きで、一泊一部屋4,310,000VND(約2万円)でした。

ちなみにホテル棟は3階建てでエレベーターが無いので、階段の上り下りが大変な場合は2階のお部屋を指定した方が良いと思います。(ロビーなどのメインフロアは2階になります。)

Hyatt Regency Danang Resort and Spa
http://danang.regency.hyatt.com/en/hotel/home.html
  1. 2013/10/29(火) 10:00:00|
  2. ダナン&ホイアン&ミーソン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1055-da37e350
