つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイ湖に移転したHaliaでキッズランチ

以前はPacific Placeにあったシンガポールのレストラン、ハリアがタイ湖に移転してもっとファミリーフレンドリーになったと聞き行ってみました。

20131004halia.jpg

Haliaが移転したのはタイ湖の目抜き通りのXuan Dieu通り。内装は以前と同じくセンス良くとても上品。一階の窓からはタイ湖を望む事ができます。

20131004halia2.jpg

土曜日のランチタイムに行ってみると、週末のランチセットはブランチセットとのこと。サラダや朝ごはん的なメニューが中心で、お目当てのスパゲッティやがっつり系メニューはセットメニューに無い。なのでアラカルトから頼む事にしました。

20131004halia3.jpg20131004halia4.jpg

私はハリアといえばのチリクラブスパゲッティ。ツレはハンバーガー。そしてチビにはキッズメニューからスパゲッティボロネーゼを。

チリクラブスパゲッティとハンバーガーは以前と変わらずウマイ!ですが、さらに驚いたのがキッズスパゲッティのクオリティの高さ!

他店でキッズメニューのスパゲッティを頼むとたいがいむちゃむちゃくちゃマズイものが出てくるのですが、ハリアのキッズスパゲッティは大人のスパゲッティと同じクオリティで、量が少なめなだけでした。盛り付けも美しく、ぱっと見どちらが大人用か判らないほど。チビにも美味しかったようで、無言でがっついてましたよ。

以前は子連れだと行きずらい雰囲気でしたが新店舗は家族でも友人同士でも楽しめるお店になりました。

利用機会が増えそうです♪

Halia Restaurant
29 Xuan Dieu, Tay Ho
http://www.thehalia.com/
  1. 2013/11/14(木) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1050-82ce31c1
