つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハノイの新興住宅地ecoparkの公園

エコパークのメインストリートをずっとずーっと歩いて行くと公園がありました。

20130831ecopark15.jpg

きれいな芝生の広がる広大な公園。緑がいっぱいでハノイではなかなかお目にかかれない本当の公園っぽい雰囲気。

20130831ecopark17.jpg

こちらにも高床式住居が。他にも高床式住居が建設中でした。完成すると何になるのかな?

20130831ecopark14.jpg

子供向けの遊具もあります。芝生エリアはとにかく広いので子供が走り回るのに最適。

20130831ecopark20.jpg

アスレチックみたいな遊具もあります。

20130831ecopark18.jpg

池の向うには屋内の遊具施設(有料)KoloRADOもありました。

20130831ecopark19.jpg

屋内施設もあると突然雨が降ったりしても遊べる場所があるので良いですね。

20130831ecopark16.jpg

なかなか子供がのびのび遊べる場所が無いハノイ。エコパークならそう遠くないし、敷地内も広くてバイクもほとんど走っていないので自転車やローラーブレードでも安心して遊べそうです。

レストランも完備なので秋の行楽に良さそう!レジャーシート&お弁当持ってピクニックにもいいかも。

やっとハノイにも週末お出かけする場所が出来て来ました~。

つづく

KoloRADO ecopark
http://www.kolorado.vn/

ecopark
http://www.ecopark.com.vn
  1. 2013/10/09(水) 10:00:00|
  2. ハノイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1043-14688892
