つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウォーターパークの室内遊び場、Kinder Park

タイ湖のウォーターパークの中にある屋内遊具施設、Kinder Parkに行ってみました。

20130815kinderpark.jpg

Kinder Parkがあるのはウォーターパークのエントランスを正面に見たら左奥の場所。蓮池の橋を渡った奥になります。車はウォーターパークのエントランスまでしかつけれないので、そこから少々歩きます。

20130815kinderpark2.jpg

Kinder Parkの入り口で大人一人+身長1m以下の子供一人の週末料金100,000VND(約500円)を支払い入場。中は想像以上に広く、滑り台付き遊具はあまりに巨大でチビたちでは全制覇できないくらいでした。

20130815kinderpark3.jpg

他にロッククライミング、ミニゴルフ、カフェ、ミニチュアの街なみなどがあり一日中遊べるようになっています。

20130815kinderpark6.jpg

巨大滑り台は何回来ても飽きなそうでなかなか良いのですが、ミニチュアシティの方がかなりボロイ…。お医者さんごっこが出来る病院もあるのですが、シーツは汚れ、医療機器も壊れたままでまるで野戦病院のようですよ…。

20130815kinderpark5.jpg

オープン当時はきれいだったと思われるのですが、Kinder Parkはまだ出来て2年なのにこのありさま。きれいに使うということが出来ないハノイ人を本当にどうにかしてほしいです。

20130815kinderpark4.jpg

お買いものごっこが出来るスーパーは野菜や果物がトロピカル&リアルで面白い。しかしレジが完全に壊れていて、ショッピングのカゴも一個のみ。

20130815kinderpark7.jpg

もっとちゃんとメンテナンスすればすごく良い遊び場なのになー。

Kinder Park
614 Lac Long Quan Street, Tay Ho
http://kinderpark.vn/en/
  1. 2013/09/13(金) 10:00:00|
  2. ハノイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1036-f49ce01f
