つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Japan Foundationの日本語図書館リニューアル

草間彌生展に行ったついでにJapan Foundationの日本語図書館も覗いてきました。

20130812library2.jpg

しばらく改装中だった図書館、この度リニューアルしてものすごく素敵にスタイリッシュに変身していました!!

20130812library.jpg

しっとりと重厚感のある、どこか日本の古民家建築をも思わせるようなクラシカルかつモダンなインテリア。以前からある日本の雑誌&畳コーナーも健在です。

前よりぐっと居心地が良くなって、時間を忘れて読書に明け暮れてしまいそうです。棚の量も格段に増えたのでこれから蔵書も増えそうな予感。

さらにこんな内装の和風カフェがあったら最高なんだけどなー。

国際交流基金ベトナム日本文化交流センター
(Japan Foundation)
27 Quang Trung, Hoan Kiem
http://jpf.org.vn/
  1. 2013/09/03(火) 10:00:00|
  2. ハノイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1032-1e0effe4
