つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Vincom Mega Mall Royal Cityのスーパー、Ocean Mart

Vincom Mega Mallの中にはOcean Martというスーパーが入っています。

20130829ocean.jpg

Oceanbank や Sunrise Resortなどを経営するOcean Groupのスーパーマーケットのようです。

20130829ocean7.jpg

売り場面積はかなり広大!食料品から生活雑貨まで豊富に取り扱っています。

そしてなんと子供が車に乗れるカートが!

20130829ocean2.jpg20130829ocean5.jpg

さらにハノイのスーパーとしては珍しく生鮮食料品が豊富!BigCみたいです。

20130829ocean3.jpg20130829ocean6.jpg

鮮魚や貝類、パックされたお肉類、果物や野菜もバラエティ豊か。

20130829ocean10.jpg

メガモールで遊んだ帰りにちょっとお買い物して帰るのにすごく便利!

20130829ocean11.jpg

さらに野菜コーナーにはオーガニック野菜もありました!オーガニックの葉物、きゅうり、キノコ、トマトなどなど。

20130829ocean14.jpg

そして日本、韓国、EU、ベトナムなどの各国食料品コーナーもあり、日本食材も少々取り扱われていました。

20130829ocean8.jpg

種類はそんなにないですが、ついでに購入するのに便利。

20130829ocean9.jpg

いや~メガモール、なかなか良いです!ベトナム人もやる気を出せば出来るじゃない!

あとはメンテナンスができるかどうか。1年後はどうなってるかな~?

Vincom Mega Mall Royal City
72A Nguyen Trai, Thanh Xuan


  1. 2013/08/16(金) 10:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1023-7805c15f
