つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Vincom Mega Mall Royal Cityのショップ情報

Vincom Mega Mall、ショップのバリエーションもかなり豊富です。

20130829megamall11.jpg

外国人が行きそうなお店としてはF.O.S.(Factory Outlet Store)が。訪問時、大人の服はあまりありませんでしたがGAPの赤ちゃん用ボディースーツが山積みになってました。

20130829megamall12.jpg

そしてZARA Premium Outlet。チュックバック湖のそばにある1号店に比べると広々していて見やすそう。

意外にもMANGOやGAPはありませんでした。他のアパレルはVincom Ba Trieuにあるのと同じお店や街中にあるベトナム人向けのお店が出店しています。ベトナム人一般庶民向けのブランドを多くそろえている印象。

20130829megamall21.jpg

他には電化製品エリアや、

20130829megamall16.jpg

巨大なLock & LockやFisslerなどのキッチン用品や家具生活雑貨エリアが。BMWも展示中。

20130829megamall17.jpg

地上階にはコンビニのKmartもありました。

20130829megamall29.jpg

そして面白いのがCho Dem(ナイトマーケット)と名付けられた小道。

20130829megamall26.jpg

ハノイの夜の街をイメージしたエリアのようで、なんとモールの通路にお風呂椅子のお茶屋さんが営業しております。

20130829megamall27.jpg

そしてこのお茶屋さんが混んでいるのがウケる!なぜモールにまで来てお風呂椅子でお茶を飲むのか?!

やはりハノイっ子はヤンキー座りじゃないと落ち着かないのか??!

20130829megamall28.jpg

そしてTohe(粘土細工みたいな昔ながらのおもちゃ)屋さんも営業中。

なかなか見所の多いメガモールなのでした。

つづく

Vincom Mega Mall Royal City
72A Nguyen Trai, Thanh Xuan

  1. 2013/08/14(水) 10:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1022-5131612d
