つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Carl's Jr.ハノイ上陸━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しばらくブログをさぼってましたが執筆意欲を急上昇させる大事件が発生しました!

20130820carlsjr.jpg

なななんとっ、カールスジュニアがハノイに上陸しましたぁああああああ!!!!!

何の前触れも無くいきなりの新規開店!!!

20130820carlsjr2.jpg

カールスジュニアはハンバーガーの聖地、南カリフォルニア発祥のバーガーチェーン。地元ではマックよりもカールスの方がメジャー。西海岸の高速道路を降りてカールスの星が見えるとホッとしたものです(笑)。

日本にも無いのにまさかハノイで再会するとは。この目で見るまでは信じられませんでしたよ…。

20130820carlsjr3.jpg

早速訪問したハノイ店のメニューはアメリカとほぼ同様。私は大好物のウエスタンベーコンチーズバーガー、ツレはスーパースター(チーズ入り)をオーダー。

コンボのポテトはcrisscut frysに変更。ソフトドリンクはアメリカ同様セルフサービス&おかわり自由です。

20130820carlsjr5.jpg20130820carlsjr6.jpg

さて期待を胸にひとくち…炭火焼きビーフのジューシーさ、したたり落ちるソース、ボリューム満点の巨大サイズ!ワイルドで筋肉質なこれぞ本格派アメリカンハンバーガー!!食べてる途中で胸やけしそうになるこってり具合まで忠実に再現(笑)!

普通サイズのコンボはハノイの物価からすると高いですが、すごいボリュームなので日本人なら二人でシェアしてもちょうどよいかも。

20130820carlsjr7.jpg20130820carlsjr8.jpg

ちなみにハンバーガー、ポテト、ドリンクの全てがスモールサイズのジュニアバーガーコンボもありますが、やっぱりレギュラーサイズのバーガーの方が美味しい気がする。

お腹をすごく空かせてまた来るぞ!

カールスジュニアがオープンしたのは今ハノイで話題沸騰の新巨大モール、Vincom Mega Mall @ Royal Cityです!こちらのモールもハノイの常識をひっくり返すすごさ。レポート続きます!

Carl's Jr.
B1 R2 Pho Am Thuc
Vincom Mega Mall Royal City
72A Nguyen Trai, Thanh Xuan


  1. 2013/08/08(木) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1019-cb0f2552
