つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴィンコムそばの焼き肉屋さん、げんさん

新しい焼き肉屋さん「げんさん」が出来たと聞いて行ってみました。場所はヴィンコムセンターのすぐ北側。かわいい籠バッグが奥様に人気なスターロータスのすぐそばです。焼き肉櫻とも近い場所。最近日系焼き肉がホットなのでしょうか?

20130527gensan.jpg

お店の外観もお店の内装もしっかり造ってあって清潔感があり好印象。さらに一歩店内に入ると従業員全員起立で「いらっしゃいませ!!」の大合唱。

席はボックスシートと奥に広い掘りごたつのお座敷が。2階、3階には個室があるそうです。ものすごく暑い日でしたがエアコンもしっかり効いていて心地よい。

20130527gensan2.jpg

ランチセットは焼き肉、カレー、ビビンバなどなど。お値段10万ドン(約500円)くらいからと安い!食後にコーヒーがついてきます。

ランチセット以外のアラカルトメニューは焼き物とお鍋が中心。つまみ類は少ないかな?ご飯ものは単品でラーメンなどもあります。さらに本日のオススメで「油そば」なんてメニューも!

20130527gensan3.jpg20130527gensan4.jpg

さてこの日は牛丼セットと焼き肉セット、チビにはラーメン。牛丼は石焼きでタレとまぜまぜして頂きます。味は美味しいけどお肉少なめ。牛丼としてはちょっとさびしい。

お酒は定番のビールなどの他にサワーや梅酒などの飲み物も。店内きれいだし女子会にいいかも。価格設定が低めなのでベトナム人富裕層も取り込めそうです。

YAKINIKU GENSAN
149 BuiThi Xuan, Hai Ba Trung
  1. 2013/05/23(木) 10:00:00|
  2. ハノイグルメ・その他料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/tb.php/1016-48935f99
