つまみの女王

2、3年おきに引っ越しを繰り返すジプシー女のグルメ日記。2016年からはバンコク市民。タイめしを食べつくすぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Thu Huong Bakeryでトロトロ生チョコ

D'art Chocolateと同じくフエ通りに、生チョコが美味しいパン屋さんがあると聞いていってみました。

20130208thuhuong5.jpg

Thu Huong Bakeryの外見は全くのローカルパン屋さん。中に入ってもやっぱりローカルパン屋さん。事前情報が無ければまさか生チョコがあるとは思いもよらない雰囲気。

20130208thuhuong2.jpg20130208thuhuong4.jpg

生チョコはショーケースの中にありました。ちゃんとした箱に入っていてちょっとかわいいパッケージ。

家に帰って常温の状態で食べようとすると、手で持てないくらいかなり柔らかい。冷蔵庫で冷やしてから食べるとちょうど良い固さ。お口のなかでとろける味わい、美味しいです!

一箱に10粒くらい入っていて一箱お値段35,000VND(約150円)。安い!

チョコが食べたくなったらまた来ます♪

Thu Huong Bakery
149 Pho Hue, Hai Ba Trung
http://www.thuhuongbakery.com.vn/
  1. 2013/02/20(水) 10:00:00|
  2. ハノイショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
